しかりべつ湖コタン奮闘記!

≫たにっこ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終盤戦


コタンも終盤になり、道具の片付けが始まっています。
雪がザクザクで車を園地に入れることが出来ないので、
パワープレイでリレー形式で道具を持ち上げています。
疲れるけどみんなにこやかです。
スポンサーサイト

始まりました。

いよいよ開村しました2018然別湖コタン
今日も沢山の人達が来村して楽しんでくれた様です。
昨晩の開村式も大勢の方々に参加していただき盛大に開村を祝ってくださいました。
でも写真はアイスバーの内装の写真です。
huntouki20180128 (3)

huntouki20180128 (2)

huntouki20180128.jpg

huntouki20180128 (4)

はやいな~

さっそくですが、
一週間程ボランティアに来てくれたなっちゃんとのお別れ。

ブロック作ったり、ファクトリー建てたり、一所懸命作業してくれていました。

またいつでも遊びに来てね。
huntouki20171221.jpg

クマさん

今シーズン全てのコンサートやダンスを客席の一番いい場所から見守ってくれたクマさん。
沢山の来場者にも撫でられたり一緒に写真に撮られたりと大活躍でした。
そんなクマさんにもやっとスポットライトが当たるようになりました。
夜のコンサートホールを覗くと暗い中でクマさんの背中が何かを語ってくれているようです。
確かめに来てください。
なので僕は横から写真を撮りました。イけてるね。
funtouki20170315.jpg

開村です

本日、無事に2017然別湖コタンが開村しました。
コタン作成を手伝ってくれたボランティアさんたちは休日でしたが、ネイチャーセンタースタッフはこれからも忙しい。

カフェOPEN前に何やら配線しているまっつ。
huntouki20170129-2.jpg

雪が多くて何してるんだかわからないコバ。
huntouki20170129.jpg

まだまだ奮闘は続きます。

 | HOME |  »

いままでの訪問者数:
現在の閲覧者数:

プロフィール

しかりべつ湖

Author:しかりべつ湖
1980年からスタートした
北海道しかりべつ湖の氷上イベント
制作・運営のイロイロを紹介するブログです。
ボランティア参加も随時募集中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。